Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

好きの温度

お仕事の日。

まだ貧血でふらふら。

 

でも仕事はせねばならない。

 

この前お願いされた

LipMVは、一応完成させて

監督へデータをお渡し。

ここから監督が手直しをして、世の中に出るらしいです。

たまにこういう仕事もいいなあ。

ディレクションに興味がないわけではないけど

本職にするほどではないし、

そもそも現場に行きたいと思えないから

私は向いてないんだよな。

 

*******

年始に作ったMVのメイキングが

ダイジェストだけど、YouTubeに上がっていた。

 

反応は上々のようで、

メイキングが見たいから、CDを買おうというような声もちらほら見れた。

そういう声が聞けるのはやっぱり嬉しい。

発売が楽しみだ。

 

=遊兎=