Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

終わらないものなんてない


f:id:youxxxme:20200313045533j:image

お仕事の合間を縫って

今日は、ギャラリー巡りをしてきました。

彼もお休みだったので、一緒にお出かけ。

お天気があまり良くないという予報だったけど

なんとか降られずに済んだ。

 

 

ひとつめのギャラリーはカフェ併設。

LUCK ANDギャラリーさん。
f:id:youxxxme:20200313050504j:image

「それでも世界が続くなら」というバンドの

ボーカル しのくんが本を作られたとのことで

期間限定のポップアップストアになっていました。

 

なんとか期間内に滑り込めて本当に良かった。

ポップアップ限定で、ブックカバーも売られていて

SNSではもう完売と言われていたんだけど

2つだけ在庫があったのでそれもお迎えできました。

 


f:id:youxxxme:20200313051639j:image

ギャラリーで飲んだココア。


f:id:youxxxme:20200313051704j:image

ふわふわのハニートースト。

このトースト、ほんと美味しかった…!

 


f:id:youxxxme:20200313051844j:image

ギャラリーの中は、しのくんの言葉がいくつか飾られていて

ひとつひとつが優しくて、脆くて、

儚くてぎゅっとなった。

 


f:id:youxxxme:20200313052116j:image

本、買えてよかったな。

大切にしよう。

 

*******

2つめはいつものデザフェスギャラリーさん。

年始に買ったillustrationにも載っていた

umiさんというイラストレーターの方が

グループ展に出展されていて

欲しかった画集も置かれているとのことだったのでいってきました。

他のかたの絵も素敵だったな。

 

目的の画集も買えて満足。

そのなかには最近の作品は含まれてないので

また新しい画集が出たらお迎えしたい。


f:id:youxxxme:20200313052420j:image

 

たくさん歩いたな。

でも行きたいところには行けたし

欲しいものも全て手に入ったし

とても嬉しかった。

 

彼の趣味には合わないかもしれなかったけれど

私の趣味に付き合ってくれて感謝。

 

=遊兎=