Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

水平線を目指して



仕事から帰宅したら、
くまさんがお迎えしてくれました。笑

彼が出勤前に
クッションを駆使して、
イタズラしていたらしい。

持たされたメモには
「フハハハ、おかえり」と
悪の大王みたいな笑いまで書かれてました。

こういうの、ほっこりするよね。笑

********

今日ものんびりお仕事。
やらなきゃいけないことというよりも
お手伝いをお願いされたことが
いくつかあって、
それをこなしていたら、帰宅する時間になってた感じ。

来週は、PCを撮影部さんに貸してしまうので
出勤が不規則になりそう。

対して働いていないのに、
ちょっと休みのタイミングがずれるだけで
サイクルが狂ってしまうのは
単に私が弱いだけなんだろうか。


晩御飯は、彼が早めに帰ってきたので
近くの居酒屋さんでご飯。

焼き鳥が食べたくて、
いろいろ食べてしまった。

週末は特に予定はないけれど
のんびりと過ごせたらと思う。

=遊兎=