Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

思い出を一緒に作ろう

お天気が良くなくて、
二人で家で作業。

映画を見たり、
だらだらとしゃべったりしながら

彼は仕事と、5月の旅行の写真現像を、
私は、記念日のフォトブックを作っていました。



やーっと、現像できてよかった。
楽しそうな私です。


*****

1年記念日のときに、
1年間の写真をまとめたフォトブックをプレゼントしたから
毎年1冊フォトブックを作ることにしている。

極力2人が写った写真で、
ふざけていたり、変な顔してるのもあったり
相手が知らないうちに撮った写真とかも入っている
誰に見せるわけでもない、思い出を綴じるアルバム。

作りながら、
こんな写真あったんだーとか
この時、何してたっけ?とか
話に花が咲くのも楽しい。

特に去年は、一人でこっそり作ったから
今年は一緒に写真を探せる分、
共有している感じが凄く楽しい。


月末までに届くかしら、
ちょっと微妙だけれど
早く届くといい。


=遊兎=