Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

揺らぐその水面に

結婚してすぐに買った

普段使いのコップが、

食洗機の熱に耐えきれずに、ひび割れてしまったので

新しいのをお迎えしました。


f:id:youxxxme:20201109155735j:image
化粧箱に入ってるの!

ちゃんとしたのを買いましたよ。

f:id:youxxxme:20201109155740j:image

中身はこんな感じ。

 

240mlサイズなので、小さいのですが

普段使いならこれくらいで十分。

 

きれいなグラデーションで

コップの淵が波模様にカットされています。

繋ぎ目もなく、本当にきれいな仕上がり。

 

URAGI、という名前の通りの形です。

 

届くまで心配だったけど、

理想的なデザインで安心しました。

 

2つセットなので、どちらも大切に使っていきたいです。

 

=遊兎=