Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

雰囲気に酔ってしまえ


f:id:youxxxme:20201109184137j:image

お水を入れただけでも綺麗ね。

 

*******

今日はもりもり編集デー。

少し進捗が遅れぎみだったパリピ曲のメイキング、

なんとか繋ぎ終わり、

今日はOPのCGの作り込み。

 

やってみたいなとずっと思ってた

ネオン文字のCGに挑戦。

なかなか難しかったけど、

かなり良い雰囲気に仕上がりました。

 

トランジションとの組み合わせでさらに面白い画になったと思う。

少なくとも、プロデューサーの彼は大喜びだった。

何度も繰り返し見ては、

良いね良いねって誉めてくれた。

 

ほんとは今日、頭痛外来に行く予定だったんだけどな。

お昼寝しすぎたんだよな。笑

怒られないように来週行きます。

 

とりあえずお仕事は順調に進んでる。

次は同じアーティストのWEB CMを作らせてもらうことになってる。

 

情報が薄いから、雰囲気カッコいい映像になるんだろうけど

メイキングとはまた違う映像だから

頑張って作りたい。

 

=遊兎=