Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

我慢はもうしないでいいよ


f:id:youxxxme:20201110131820j:image

最近、メイクをするのが楽しい。

アイシャドーブラシを、

増やしたんだけど、

viseeの細身のブラシがとても使いやすくていい。

デザインもシンプルだし気に入ってる。

 

*******

お仕事の日。

いつもどおり、業務をしていたら

取締役に別室に呼ばれて

2時間くらい話を聞いた。

 

いろいろあったんだなあ、この1年。

 

私もそれなりに我慢したり、

愚痴ったりしてきたけど、

きっと取締役はもっと悩んだんだろうな。

 

少し手伝ってほしいと頼まれたので

水面下ではあるけれど

動いていく予定です。

 

いつもなら、新しいことはわくわくするのに

今回はネガティブなことだから

少しばかり気が重いな。

 

でも私たちが働きやすくするためだから仕方ない。

 

なにか犠牲がいるのなら

きっと今の考えは間違ってない。

 

そう信じたい。

 

=遊兎=