Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

それでも埋まってくれないから

とあるコスメサイトのセールで買った商品が届きました。

 

COSNORIのまつ毛美容液。

f:id:youxxxme:20220326191443j:image

 

シンプルなデザイン。
f:id:youxxxme:20220326191453j:image

先が球状になってるブラシで、

少し薬っぽい香りがする。

f:id:youxxxme:20220326191501j:image

今使っているマジョマジョの美容液には

全く不満がないんだけど、

一応他のも試してみたいなあと思って

高レビューの多いCOSNORIをお試ししてみます。

 

ブラシ部分にはあまり美容液がつかなくて

球状のところにたっぷり付く感じ。

まつげ根本を球状のとこで塗って、

ブラシで梳かす感じで広げるのがよさそう。

 

先端恐怖症なので、どちらかというと

マジョマジョの方が塗りやすくて好きだな。

とりあえず、慣れるまではびくびくしながら使います。

 

美容液を塗るようになって、

劇的に変わった!という体感はないけれど

なんとなく、メイクが楽しいので良いのかなって。

ケアに時間をとれるようになったのはいい兆しだと思う。

 

=遊兎=