Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

いつまでもキラキラしてたい

収まらない美容欲から

まつ毛美容液を買ってきました。
f:id:youxxxme:20220307224433j:image

マジョマジョの美容液は、SNSでも好評だったのと

すぐ近くのドラッグストアで手軽に手に入ったので

手始めに良さそうだなと。

 

元々まつ毛が長くて、量も多いので

マスカラいらず、ビューラーいらずなんだけど

年齢を重ねていくうちに、いつかケアしてなかったことを

後悔するのは嫌だなあ、と急に思って。笑

 

まつ毛美容液で、もっとまつ毛がパチパチになれば

アイラインすら要らなくなるかもな~なんて思いつつ

ゆっくり始めてみます。

 

昔、マジョマジョのマスカラを使ってたから

同じ感覚で使えるので、うれしい。

毎晩・毎朝ケアしてどれくらい変わるかな。

わくわく。

 

=遊兎=