Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

なんだかスイッチ切れがち

今日もお家でお仕事。

スタジオの電話が良く鳴ってる。

可能性があるものも、ないものも。

一つくらいは決まって欲しいなあ、

最近、確約が少ない。

 

コロナだから仕方ない部分も多いけれど

積極的に仕事を取る動きをとれないでいる。

まあ、予約が入っても

私の取り分めちゃめちゃ少ないからなあ。笑

モチベーションの問題なのかな。

 

制作会社への仕事に意欲を持てないまま

まだ気持ちが切り替わらずにいる。

八つ当たりみたいに、コンペに参加して

時間を使って、不毛な気もするけれど

気持ちのやり場がない。

 

一度、最下部まで落ちてしまえば

あとは上がるだけ、なんていうけれど

このまま気持ちを手放してしまいそうで怖いな。

 

=遊兎=