Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

チョコレート・キス

今年のバレンタイン。
f:id:youxxxme:20220301171055j:image

お酒の入ってないチョコを探して

たどり着いたのがホテルのチョコ。

可愛いデザインのにしてみました。

喜んでくれてうれしい。

 

いつもバレンタインは、チョコを送るけれど

結局二人でいつも食べてる。

チョコがなくなるまでの数日間は

いつもリビングが甘い匂いでいい気持ち。

 

会社の方への義理チョコは

今年もお休みした。

コロナだから渡しにくいし

私はあまり出社してないし。

 

さすがにそろそろ出社しないといけない気もしてる。

フリーの仕事もだいぶ落ち着いてきたし

稼ぐためにも出勤しなくちゃなあ。

コンペには参加しているけれど

惨敗続きで利益に繋がってないのもある。

一喜一憂しなくなって、ここからが本番って感じだけど。

もっとお仕事前向きに頑張らないとな。

今年も利益出していかないと。

 

あーあー、仕事のことばっかり考えてる。

今日はバレンタインなんだから

甘い夢でも見ていようよ。

 

=遊兎=