Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

キュートにポップに生きよう

ピンクのネイル。つやつや。

f:id:youxxxme:20220301171418j:image

ネイルをまた塗るようになって

美容欲がずっと高い。

可愛いものに心が浮ついてしまう。

幸せなんだけどね。ほどほどにしないとな。

 


f:id:youxxxme:20220301171431j:image

晩ご飯は中華。

炒飯、

水餃子、

中華スープ。

 

受けられるデザインコンペに

片っ端から挑んでいる。

デザイン武者修行。

 

短期間で、少ない情報量から

完成まで持っていく。

最近やってなかったから、

デザインの引き出しが少なくなってる。

感性だって鈍くなった。

 

もっと軽く軽く、飛び越えていかなくちゃ。

 

納得いかなくても、悩んでも、

完成したら必ず提出すると決めて

自分自身に鞭を打つ。

そうやって、引き締めていかないと

フリーランスなんてすぐに淘汰される。

溢れるほどに代わりのいる仕事なのだから。

 

もっと経験を積まないと。

 

=遊兎=