Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

イエス or イエス?

最近、筋トレをしてます。

といっても、家でできるもので

YouTubeとかを見ながら、ワークアウトをいくつか組み合わせてるだけ。

在宅が長くなって、

体が鈍ったし、ボディラインが気になる年頃になった。笑

 

前はリングフィットとか、

彼もいっしょにやってたんだけどなあ。

最近は誘っても一緒にやってくれないから

自分が楽しく続けられる方法で

体を絞っていこうと思う。

やる気の問題だから、周りがとやかく言っても意味がない。

 

筋トレしたら、即日筋肉痛になるので

本当に筋力がない。笑

しかも数日、笑えちゃうくらい痛いから困る。

 

ダメダメだなー、

もっと頑張らないとなー。

仕事もプライベートも、怠慢は良くない。

 

=遊兎=