Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

褒めて伸ばして。


f:id:youxxxme:20200930000806j:image

今週のお花。

 

ワックスフラワー。

トルコキキョウ。

フジバカマ。

テマリソウ。

 

ふりふりとしたボリュームのあるのが好きだったけど

花びらが少なめのトルコキキョウも可愛いね。

******

今日は頭痛の通院日。

昼のうちに家事を済ませて、

夕方から病院へ。

 

3週間ぶりの通院でしたが、

かなり顔色もよくなって、元気そうだと言われました。

実際、頭痛の頻度もかなり下がり

体感としても健康的になってきたなと言う感じ。

 

あと、前回の通院後から筋トレ始めましたと報告したら

お医者さんと看護師さんたちに

「おお~~!!」と拍手付きで褒められました。笑

 

投薬治療はまだ続きますが、

とりあえず鎮痛剤は頓服以外がなくなり、

筋トレ、日常生活の改善でより良くしていく方針で固まりました。

次の通院は5週間後。

 

*******


f:id:youxxxme:20200930001436j:image

晩ごはんは、彼の希望で今日も湯豆腐。

あと、鶏ももの塩焼き。

だし巻き玉子。

 

9月ももう終わりだね。

仕事と筋トレで毎日が消化されているけれど

まだまだコロナが怖いから

仕方ないといえば仕方ない。

 

毎日をきちんと過ごそう。

 

=遊兎=