Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

呼吸する時間をちょうだい

今日は二人とも在宅デー。

彼のテレカンがひとつあったり

私はスタジオの対応をしたり。

それくらいしかなかった、のんびりした1日。

 

筋トレし始めてから、一週間。

頭痛の治療の甲斐もあって、

体調はかなり良い方だったんだけど

久しぶりに発熱。

食欲もなくて、いつもより少ない昼御飯も残す状態。

熱っぽさからか、眠気も酷くてうとうとしていた。

 

腕の筋肉痛が酷いな、

効いてるってことなんだろうけど、

肩こりもまだまだあって、ヒイヒイ言ってる。

 

お腹周りが少しすっきりして、

久々にくびれが綺麗に出来てきた。

まだぷにぷにと脂肪が目立つから

もっとストンと落ちてくれると良いんだけど。

 

明日はお仕事。

そのあとは4連休だけど、特にどこにも行けない。

 

ふたりでいつもどおり、

ゲームしたり、筋トレしたりして過ごすんだろうね。

 

******

晩ごはんは作る予定だったけど、

体調が悪くて断念。

立てた献立は明日に回そうと思う。

 

明日はお仕事だし、体調が元に戻ってくれると良い。

 

=遊兎=