Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ひらり翻るプリーツ


f:id:youxxxme:20200918192733j:image

すこし少し前に買ったスカート。

プリーツスカートなんだけど

巻きスカートで、微妙に丈がアシンメトリーになってて

とっても可愛くてお気に入り。

 

深いダークグリーンは、何着でも持ってたい。

 

******

お仕事の日でした。

 

連休前でお休みをとってたり、撮影に出ている人も多くて

社内は静かだったな。

 

社内サーバーの一部にアクセスできない問題が起きていたらしく

ちゃちゃっと解決した。

サーバー保守までやってる私、偉い。笑

 

昨日、二の腕がもげそうなほど痛かったのですが

今日はなんとか復活したので

自分の身体の再生力に驚いてます。

人体ってすごい。

 

さて明日から4連休。

楽しく過ごしましょ。

 

=遊兎=