Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

着々と変化していく

f:id:youxxxme:20200917223550j:image

ヨガマットを買いました。笑

昨日届いてさっそく使ったんだけど

良い感じです。


f:id:youxxxme:20200917223623j:image

プランクとか

腕や足が滑りやすかったのがなくなって

振動も軽減されるし。

着々と筋トレ仕様になっていく。笑

 

*******

予定どおり、彼と一緒にオフィスへ。

結婚前にお会いしたことのあるアーティストも

立ち会いにきてたんだけど

挨拶したら覚えていてくれててびっくり。

意外と忘れないものなのかも。

 

編集は順調に進んだようで良かった。

まあ、私のメイキングの方はまだ

チェックされてないんだろうけれど。

早く修正が来ると良いなあ。

 

筋トレも一人で頑張りました。

ヨガマットがあるとやる気も出て良いね。

明日はウェアも届くので、より頑張れそうです。

 

=遊兎=