Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

鮮明な青に焼き付けて

晩ご飯。
f:id:youxxxme:20220926002832j:image

冷しゃぶ。

アスパラ春巻き。

お豆腐と舞茸のお澄まし。

 

もうすぐ寒くなっちゃうから、冷しゃぶも食べ収めかなあ。

食欲がない時、疲れたときには冷しゃぶが簡単で栄養もとれて良いのよね。

******

メイキングを着々と進めてる。

今回は「青」が重要なカラーになっていて

メイキングなのにも関わらず、カラコレをしっかり頑張っている。

楽しそうに笑っている姿が印象的だ。

初めてのアーティストで、いろいろドタバタしてたのも知っているけど

基本は良い子なんだろうなと思う。

私はカメラを通した姿しか知らないけれど。

それでも、切り取られる前の何時間もの素材を見て

一生懸命な子なんだと分かるから、

きっとスタッフやファンからの信用も厚いんだと思う。

良い画になっているといい。

そのために、一生懸命頑張りたい。

 

 

********

そういえば、この前買った

ファシオの限定色マスカラ。

ドラストに行ったらラスト1本で、追加で買ってしまった。笑

104 恋の思い出 チョコレートコスモス

くすみのかかったボルドーでとても可愛い。

コスメばっかり買ってどうするのよ、ほんとにもう。

でも、おかげでまたお仕事頑張れる。

 

=遊兎=