Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

主人公はいつだって自己中心的

新しいコスメでメイクをしました。

あと、新しいブラウスも下ろしたよ。
f:id:youxxxme:20220926003521j:image

ネイルも相まって良い感じ。

 


f:id:youxxxme:20220926003527j:image

RMKのアイシャドウに、

FASIOのピンクベージュのマスカラで

淡々儚げメイクにしてみた。

やっぱりピンク系は肌に合うのかな、

バランスが取りやすくて良い。

********

久しぶりの出社だった気がする。

休みが重なると、体がぼんやりするなあ。

 

上司がたくさん仕事を振ってくれるので

今日も1日大忙しだった。

目まぐるしい忙しさに圧倒されながら

1日を終えられたのでほっとしてます。

 

お腹がぺこぺこになってしまったので

近所のお好み焼き屋さんでご飯。


f:id:youxxxme:20220926003548j:image

隣の席で、たぶん大学の先生方グループが飲んでたんだけど

ジェンダー理論でかなり白熱してて、

彼と二人聞き耳を立ててしまった。笑

みんなどこも大変ね。

 

お好み焼きは美味しかったです。

また行くかなあ、いつも行きつけのところがあるんだけど

そこは少し遠いから、

近場で食べたくなったときはここでもいいかも。

 

持ち帰りの仕事がまだ少しあるから

今日はあともう少し頑張らないと。

えいえいおー。

 

=遊兎=