Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

いちご頬っぺちゃん。

新しいコスメを買いました。
f:id:youxxxme:20220422154957j:image

rom&ndのベターザンチーク。

ミルクシリーズの#02ストロベリーミルク。

 

シリーズ名通り、ミルクに浸したみたいに

ミルキーな色で肌が明るくなる。

 

チークとして使うのもありなんだけど

アイシャドウの下地に仕込んで、

淡くふわっとした色味にしたくてお迎え。

 

秋冬はモーヴ系のピンクばかり目が行ってたけど

暖かくなってくると、きゅるんきゅるんに可愛いピンクが欲しくなる。

またアイシャドウ買っちゃいそうで怖いな。笑

 

******

マネジメントの件で、

あまりに頭にくることがあり

完全に嫌悪モードに入りました。

 

完璧舐めてるし、

人にお願いする立場の話し方じゃなくて、

なんだと思ってんだ???って感じです。

 

あり得ないことばかり言うので

私はもう無理だなって思う。

正直にもう一人の経理さんに話をして

もう相手できないですって言っちゃったよ。

 

彼に散々愚痴ったけど、週明け社長と話をして

現状を打破してもらえない限り

私はもう、顔も見たくないし仕事もしたくないって言うつもりだ。

 

同じフリーランスの立場として

絶対に許せない。

 

=遊兎=