Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

強く結ばれたいの

お仕事の日。
f:id:youxxxme:20220422154429j:image

がお。

メイクが良い感じでした。

涙袋キラキラにするの楽しいな。


f:id:youxxxme:20220422154722j:image

お洋服は魔女みたいなシャツにレースのスカート。


f:id:youxxxme:20220422154441j:image

ネイルも変えました。

THE POLISHのGlass。

海で拾ったシーグラスみたいな色で

重ねるごとに深い深い色になってく。

今回はグラデーションにしたけど、

単色塗りもシンプルで綺麗だろうな。

重くない色だから、派手になりすぎなくてうれしい。

 

******


f:id:youxxxme:20220422154458j:image

前髪が上手にできたので良し。

この長さを保つのが難しいんだよねえ。

そろそろ癖もひどくなってきたし、美容室に行かないと。

すっかりボブになってしまった。

 

*********

以前から問題になってるマネジメントの件で

いい加減にしろよと思うことが重なりすぎて

我慢ならない。

なんで上はこういうのを放っておくんだろうな。

 

相手の出方次第で、経理は匙を投げる寸前だぞと。

散々警告してもこれなんだから、

相手にするのも嫌になるよ。

 

面倒くさい人と仕事するのは嫌だな。

ストレスばかりかかって、一向に進まない。

 

=遊兎=