Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

キラキラの魔法だよ

保湿剤が欲しくて、いつも行かないドラッグストアに行ったら

ちふれのネイルを扱っていたので

ずっと使ってみたかったホロポリッシュを買いました。
f:id:youxxxme:20221129203543j:image

キラキラで可愛い。

ちょっとチープな感じが良いのよね。

単色塗りが増えていたけど、

補修のタイミングで、上から重ねて変化させるのも良いな。

 


f:id:youxxxme:20221129203551j:image

晩ご飯は、お野菜たっぷりのちゃんこ鍋でした。

冬は鍋が楽でいいね。

 

*********

新しく始まった街頭ビジョンの映像制作を進めた。

仮に用意してもらっていたデザインでは

垢ぬけないなと思っていたから

大胆に改変して、良い感じに収まったと思う。

 

さて、クライアントはどう思うかな。

視認性をとると、デザインが悪くなってしまうし

アーティストに寄り添いすぎてしまうと

一般客には引っかかってくれない。

 

絶妙なラインを探るのが、デザイナーのお仕事だと思う。

 

反応が来るまで動けないのが苦しいけれど

まだまだ抱えている仕事はたくさんあるし

ぼちぼち待ちましょ。

 

=遊兎=