Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ずっとずっと上を目指して

今日は出社日。
f:id:youxxxme:20221129203658j:image

新しく買ったチェックのスカート、

ようやく写真に撮れたな。

ライトブラウンで落ち着いた箱ひだ。

カーデとブラウスに合わせるとめちゃめちゃ可愛い。

 

f:id:youxxxme:20221129203706j:image

髪はセンター分けにしました。

アイメイクを少し濃い目にしたんだけど

悪戯顔になっちゃうんだよな。

パチッと目を開けるよりも

少し緩めて流す方が自分らしくて良い。

 

******

 

4月から入社予定の子が

しばらくアルバイトに来ていたんだけど

免許を取りに行くので、一旦アルバイトが終了。

指導係の担当が、今日は出社できないらしく

事前に連絡をくれて

帰る前に声をかけてあげてほしいと言われた。

勿論、リクルート担当として覚えてたから

ちゃんと声をかけて帰りましたよ。

コンビニのだけど、お菓子もあげた。笑

 

しっかりした子だったから、

4月からも頑張ってくれそうで安心。

後輩との付き合いが得意でないので

あまり距離を縮めてはいないんだけど

リクルーターとして一番メールのやりとりはしてるから

困ったときに頼れる場所でありたいなとは思う。

 

*******

NASもなんとか、再構築が終了。

RAID構築に8時間かかると表示が出てしまったので

今日はもうそのまま作業させておいて帰宅しました。

週明けにはデータコピーに入れるかなあ。

事故らないといいんだけど。。

 

怖いからあまり悪いこと考えないでおこう。笑

 

 

=遊兎=