Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

年末のご予定は?

f:id:youxxxme:20201112204841j:image

今週のお花。

ピンクのバラが可愛い。

 

********

日中は家事をして、

少し編集をしてから

頭痛外来にいってきました。

先週の予定を繰り越してしまったので

叱られるかなあと思いつつ、

病状はかなり良くなってきているので

そこまで叱られずにほっとしました。

 

次の診察は年末に。

だいぶインターバルを空けてもらえるようになってきた。

きちんとお薬のんで、

健康に気を遣って生きていきます。

 

********

今日面接に来るはずだった、

アルバイトの子が、連絡もなくすっぽかした。

 

取締役から連絡があって知ったんだけど

本当にそんな子ばかりなのかと

酷く空しくなる。

 

良い子が全然いない。

求めているのは、

ただ、お願いした日に出社して

呼ばれたら返事をして、

しっかりと話を聞いてくれることなんだけどな。

 

それすら難しいのか、

 

=遊兎=