Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ふわふわで冬籠もり

f:id:youxxxme:20201110162708j:image

仕事スペースが窓際で寒いので

ふわふわ毛布を買いました。

くすみピンクでとっても可愛い。

写真は代わりにくまちゃんに写ってもらいました。

ふわふわ。

 

よなよな頑張っているので、

彼がデスク用のヒーターも付けてくれました。

ブランケットと合わせると、一人用のこたつみたいになるので

とっても暖かくてよきです。

 

********

お仕事でした。

今日から、社内で新しい配信放送が始まるので

社員さんたちがそわそわとしていて、落ち着かない。

 

なんだかやたらとピリついている

社員さんもいるし。

 

仕方ないこととはいえ、どうか落ち着いて仕事してほしい。

 

帰宅して、食事して

久しぶりにきちんと筋トレもした。

 

彼は今日も遅くまでロケハン。

忙しそうだ。

 

=遊兎=