Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

おつかいはトンボ返り

f:id:youxxxme:20201110133051j:image

 

彼がライブの撮影に出掛けて、

しばらくしてから電話が鳴った。

まだ私は寝ていたんだけど、

何度も何度も掛かってきて、やっと気付けて

電話に出たら、忘れ物をしたから届けてくれとのこと。

 

体調があまり優れなかったので

少し心配だったけど、

頑張ってお台場まで届けに行ってきましたよ。

一人で長距離移動するのは久しぶりだったので疲れました。

 

会場について、忘れ物を渡して

そのままUターン。滞在わずか3分。

 

どこか寄ったら?と彼にも言われたけど

彼からの仕事があるので帰らざるを得ないんですよ!とプンプンしながら帰りました。笑

 

自宅に戻ってから、食事を済ませて

そこから作業。

黙々とやってます。

 

いつもと違うことをすると

どっと疲れるね。

 

明日から仕事だというのに

この疲れっぷりはなんだ。

 

=遊兎=