Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

全部倍速で進んでく

少し前のお写真。f:id:youxxxme:20220422155238j:image

ほんと、この時の前髪上手にできてるな。笑

AMUSEのSUNDAYリップがブラックシャツに映えてて好き。

 

*********

 

本当は、彼とお出かけする予定だったけど

結局家で過ごすことになった。

ただ、建築を見たいだけなのに

宗教やら政治やらが邪魔するのは、本当悲しい。

 

いつかそんなしがらみがなくなって

ただ美しい空間を楽しめるようになってほしい。

 

********

 

建築の仕事は、次のフェーズに。

前回と同じ社員寮の、次は浴室デザイン。

今回はシャワーブースの増設だけだけど

今後全体の改修もあるらしくて、まとめて変えられると良いといわれてる。

浴室といっても、共用の大浴場。

めちゃくちゃ広いし、構造も複雑。

 

図面を先にいただけているから、3Dで起こすのは

想像だけで描くよりも楽だけど

かかる時間は相当多いだろうな。

納期はそんなにない。焦る。

 

思い切り、楽しめたらいいな。

ああしよう、こうしようと頭にアイディアは浮かんでる。

あとは形にするだけだ。

 

=遊兎=