Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

6時間のタイムワープ

写真は、一昨日のもの。
f:id:youxxxme:20220408011728j:image

 

今日は、建築案件の現地調査へ。

体調はまあ、言わずもがなですが

なんとか仕事の楽しさで誤魔化していきたいところ。

 

千葉の柏ってところまで

上司の車に同乗して連れてってもらったんだけど

とにかく遠いし渋滞に捕まるしで

結局往復6時間くらいかかって大変だった。

 

その間、ずっと上司と喋ってたんだけど

二人ともお喋り好きだから、延々喋ってて

改めて考えると凄いなって思う。笑

 

現地では、寮の談話室と大浴場を見せてもらって

ああしたい、こうしたいって話をしながら

写真を撮らせてもらった。

 

今回はコンペじゃなく、確定案件だから、

自分たちで考えたデザインが実際に出来上がる。

そう思うだけでわくわくするし、

しっかりデザインを考えなくちゃとも思う。

 

天井が高くて、部屋の狭さをあまり感じさせない談話室。

古いけど広くて大きな共同浴場

今回は、浴場じゃなくて、シャワー室だけだけど

今後浴場全部リノベーションするらしいから

その基準になる。

 

どんなものが作れるかな、楽しみだ。

 

会社に戻ってきて、

少し仕事してから、帰宅。

食事もとれなかったし、暑かったし

なにより月のもので具合も悪いし

帰ってきたらすぐに力が抜けてしまった。

 

明日から頑張らなきゃね、

納期も短いし。

 

でも今日はもうお休みです。

 

=遊兎=