Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

降りかかる火の粉を払いのけて

昨日の別カット。

f:id:youxxxme:20220408011348j:image

すぐにそうやって、反抗的な目をする。

 

昨日、仕事でいろいろストレスがかかって

帰路でドラッグストアーに寄って

欲しかったものをバッと買ってしまった。

でも後悔はしてない。笑


f:id:youxxxme:20220408011405j:image

ケイトのカラーアイライナー。

色は05のダスティピンク。

 

zeeseaのカラーマスカラ。

大英博物館のアリスコラボのワインレッド。


f:id:youxxxme:20220408011414j:image

ライナーは元々調べて買おうと思ってたもので

マスカラは、テスターでいっぱい試して

一番気に入ったのがzeeseaだった。

 

zeeseaのアリスコラボは、

前にシャドウパレットを3つとも買ったんだけど

それは可愛すぎて、保管ようになってる。笑

でも、マスカラはばんばん使う予定。


f:id:youxxxme:20220408011922j:image

これは昨日の写真だけど、

最近目の下のメイクをしっかりするのが好き。

ネイルやリップもお気に入りのものが増えた。

そろそろ美容欲も治まってくれないかな。

 

*******

明日は建築案件の現地視察。

結構遠いからキツいなと思っていたら

月のものが来てしまって最悪。

頑張れるかな、頑張らないとな。

 

猫目の充電はばっちりしたし、

鞄の準備も済んだ。

あとは元気に向かうだけだ。

 

=遊兎=