Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

嵐のように過ぎ去ってく

目が覚めて、ふと体が楽な気がする。

熱はまだ37.5。

でも、昨夜の39度越えを経験すると天と地ほどの差だ。

 

とはいえ、体力が全然回復しておらず

ふらふらとしているので、今日も一日安静に。

スタジオの電話もまだ、上司に転送のままにさせてもらった。

 

彼もすっかり体調がよくなり、

本当に副反応は1日程度で収まるんだと実感。

熱が出るのが計画的にわかる分、

普通の体調不良なんかよりもずっと対応しやすかったから

むしろ不安も少なかったと思う。

 

腕の痛みはまだ強いけれど、

二人とも、抱えている案件があるのでほどほどに仕事。

私はメイキングの修正が来てたので、

昨日に引き続き、編集作業に。

 

納期が短いし、紹介動画10本もまだ9割手付かずなので急かされる。

 

やりたいことがいっぱいあるのにな、

まだまだ時間が足りてない。

目の前のことを片付けるので精いっぱいだ。

 

=遊兎=