Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

フラワーシャワーが降る


f:id:youxxxme:20201018022249j:image

昨日届いたガーベラが

とても綺麗に咲いてくれた。

 

濃ピンクで、部屋をぱっと明るくしてくれる。

 

あんなに苦手だったのに

花を飾るようになるなんてね。

 

********

バイク便でHHDが届き、

メイキングとMVの素材がそれぞれ届いた。

まずはMVから。

 

コンポジットを自分が担当するなんて思わなかったけど

以前彼と一緒に少し作業したときに

ある程度仕組みは理解してたから

予定よりもかなり早いスピードで作業が進んでいる。

 

こだわろうと思えばいくらでもできてしまう。

良いものにしたいけれど、

納期も着々と迫ってくる。

 

バランスが難しいね。

 

以前はできなかったことができるようになっている。

まだ自分は成長できている。

そう思えると少し安心する。

 

昔、チェシャが言っていた

「君が成長していて安心した」って

あの言葉は、

たぶん一生忘れないんだろう。

 

私にとっての救いだったから。

 

成長している間は、

きっと嫌われずに済む、なんて

ただすがりたいだけの祈りなのにね。

 

でも、それが私を生かしてくれている。

これからもずっと。

 

 

さあ、今夜も徹夜だ。

がんばるぞ。

 

=遊兎=