Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

虹色の傘で雨の中躍る

新しい仕事が立て込んで来たので

今週末はみっちり仕事です。

 

リスケになって超短納期になったMVメイキングと

傍若無人クライアントによるどんでん返し案件のデザイン。

それだけでももう、眩暈がしそうなのに

両方とも納期が被ってて地獄だよ。

週末は一睡もさせてもらえないのではと思うくらいに

忙しくなりそう。

というか、絶対に忙しい。

 

というわけで、他の仕事はさっさと終わらせないと

自分の首を絞め続けてしまうので

作業を進めていたスタジオの決算処理は

今日すべてのデータを税理士に投げて、

(一応)無事に終了となりました。

まだ、(一応)でしかないのが怖いけどね。

はやく終わってくれ~~~。

 

帰宅してからは、新しく届いたMVメイキングの素材抜きを開始。

もう一刻を争う状況なので、

仕事終わりに自宅でも仕事しないと追い付かない。

気持ちが焦って酷く疲弊している。

それでも、立ち止まれないのは

心配性だからか、脅迫概念だからだろうか。

どちらでもいい、進めるのなら。

 

=遊兎=