Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ググってもそんなの出てこない

あまってたシラスとほうれん草で

ペペロンチーノ風のパスタ。

在宅時のお昼は大体、パスタな気がする。
f:id:youxxxme:20230622132823j:image

 

デザイン業務に一区切りついたので

今日はMVメイキングの仕上げ日です。

 

アバンとか、OPを作って

全体のバランスを調整したら書き出して終わり。

なんて、言葉にするのは簡単だけど

微調整に微調整を重ねて、

本当に細かいところまで直していくと

無限に時間がかかるから、全然終わらない。

 

今回は初めてのアーティストだし

できるだけ、丁寧に作ってあげたいんだけど

納期が激ヤバ短期案件で、無理でした。笑

でも、極力気を配って作った。

できる限りは尽くした。

 

手ごたえは正直、そんなにない。

というか、取れ高が思っていた以上になかった。

天気が悪いと、映りに影響が出るなあ、ってつくづく思う。

体調も万全でなかったようだしね。

いろいろ気遣って仕上げたけれど、

どうだろう、クライアントは気に入ってくれるだろうか。

 

 

明日、打ち合わせがあって朝一出社なので、

今日はあまり遅くまで仕事ができない。

本当は、MVメイキングをSNS用に短く小出しにしたいと希望があって

いくつかデータを切り出す予定だったけれど

それはさすがに今日間に合わなさそう。

とりあえずは、メイキングだけでもチェックに回して

SNSのは明日帰宅してからにしたい。

 

くたびれているけれど、休んでいる暇はない。

 

=遊兎=