Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

急募・元気が出る方法

疲れた時は豚肉を摂る。

物理的に回復手段を選ぶ。

余計なことは考えない。


f:id:youxxxme:20230622132754j:image

晩ご飯。

冷しゃぶ。

ワンタンスープ。

彼には冷奴とネギトロ。

私はアボカドのお刺身としらす

 

好きなものを食べれば、少しは元気になるかしら。

 

*******

昨日必死に作っていたデザインは

なんとか依頼されていた分をすべてクリアできたので

担当Dにまるっと投げつけました。

もう、修正対応できる時間もないので

チェック画像だけでなく、Aiデータも丸ごと渡して

あとは好きにしてくれ~~って感じ。

 

デザインの後、CG担当の作業時間もあるので

私は2日巻きでデータを渡したんだから

かなり優秀なほうだと思う…

 

どうなるかは分からないけれど、とりあえずパスは出した。

あとは担当Dがどう頑張るかだ。

 

*******

今日はデータの整理等もあったし

そもそもへとへとに疲れているのもあって在宅作業に。

デザインデータを渡した後は、

急ぎMVメイキングの作業に戻って、残りを仕上げてました。

明日にはチェックに回したい。

完パケは今週末とかほんと、どうかしてる。

 

CGデザインもやりたいから、時間を確保するためにも

今日のうちに概ね編集作業は終わらせておきたい。

メイキングカメラでは撮り切れなかった部分を

MV本編からもらったから、

残りあと少し頑張れば、ほぼほぼ完成になる。

 

頑張れ私。

今回だって走り切れる。

 

=遊兎=