Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

止まったら終わる、止まったら最後

走り続けないと倒れ込んでしまう。

昨日も朝方まで作業して、

MVメイキングの7割は組み終わったところ。

残りの3割ももう、見通しがついたので

今日はデザイン案の方に集中。

 

以前作っていたタイトルデザインは、

タイトルそのものの文言が変わったせいで使えなくなってしまったけど

一応デザイン的にはOKってことで

文字を打ちかえて、飾りを足したり調整したりと悪足搔きしつつ

なんとか形に仕上げることに成功。

とりあえず、これはこれでチェックに回そう。

 

それ以外の、クイズの問題回答の扉画や

ちょこちょこ使い勝手のいいテロップデザインなどなど

その他たくさん作ってほしいとリストがあり

それを片っ端から作っていく。

 

もうこれは無心になって作るしかない。

考え始めると頭が痛くなる。

 

担当Dへの不満はある。

初めと言っていたことは違うし、

そもそもスケジュール管理が甘すぎるし

情報の精査がへたくそだし。

 

旦那との仕事でこんな情報でデザイン制作を頼まれたら

3日ほどキレ散らかすところだ。笑

 

社内案件だし、もともと知ってるアーティストだし

忙しいから手が回っていないことも理解しているから

怒ったり、注意したりしないけれど

もう大人なんだから

自分の仕事くらいは誠意をもってやろうぜ、って思ったりはする。

 

それをデザインに反映させたくなくて

心を鎮めようと努めてる。

だから、ぐらぐらと揺れてしまう。

 

彼には思っていることを話せているから

ストレスを溜めすぎずにいられているんだけど

それでも眠れないところをみると

ストレスゼロって訳にはいかないんだろうな。

 

早く終わらせたい。

明日には担当Dに投げてチェックに回したい。

 

今日中に形にしてしまおう。

早くしないと、体力が尽きる。

 

=遊兎=