Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

砂時計は止められない

お仕事の日。
f:id:youxxxme:20231227125000j:image

このブラウス、

板チョコみたいな柄で好きなんだよな。

大きなリボンタイも好き。

 

*******

2か月近く前に作ったMVのタイトルロゴ。

今度そのアーティストがクリスマス用にアレンジをして

配信曲として再リリースするようで

そのジャケットデザインとして、ロゴを使わせてほしいと

上司に連絡が来たらしい。

 

私が作ったデータをそのまま渡すねと言ってくれて

デザインをとても気に入ってくれたから

ジャケットに使いたいってことだよと教えてくれた。

 

自分の中で最高の出来だとは思わなかったけれど

それでも、コンスタントにクオリティを出せていること

そして最近作ったデザインを褒めてもらえるこもが多くあることが

なんとなく嬉しくて、デザイナー冥利に尽きるなと思う。

 

*******

ずっとソワソワしている。

生活が、人生が大きく動いているから

仕方ないのかもしれないけれど。

何もかもが変わっていくから、

置いていかれないように、

ただ必死に歩くだけ。

 

=遊兎=