Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

シャンパンゴールドの夢

ご褒美に買っていたお洋服がもう1着届きました。


f:id:youxxxme:20220918050307j:image

セゾンドパピヨンのつけ襟ブラウス。

定期的にくる「変わった襟ブラウス欲しい病」の衝動に負けて

BIGブラウスをお迎えしてました。笑

ちょうどセールが来てたのも後押しになってた。

 

カラーはベージュなんだけど

光沢のあるサテンなので、シャンパンゴールドなカラーで

上品なブラウスです。

遊びがきいている形だから、

着るタイミングが難しいかもしれないけどいっぱい着たいな。

つけ襟なので、BIG襟を外すとかなりシンプルなブラウスになります。

それはそれで活用できそう。

 

*********

昨日の衝動に身を任せて

休みだというのに、企画書を書いていた。

昨日打ち合わせで見せてもらった素材を思い出しながら

画を描いて、コンテも作った。

演出提案も書いた。

なんだかんだ、しっかり企画書の形に仕上がってしまった。

 

ここまで作っちゃったし、見せるだけ見せてみようかと

上司に送ったら、とても褒めてもらえて

先方から連絡があったら、企画の叩きとして見せようよと言ってもらえた。

お世辞かもしれないし、

そもそも先方からの連絡はもう来ないかもしれないけれど

自分が作ったものをちゃんと認めてくれて

価値を教えてくれる人が傍にいて、本当に良かった。

 

彼にも見せたけれど、とても良い出来って言ってくれた。

今後このクオリティの企画書を求められる

他の社員が大変だねって。笑

そんなこと言われても困っちゃうけれど、

うちの会社の人たちは企画書を書くのがあまり上手じゃないから

こういうのをお手伝いしながら、クオリティを上げていけたら

私も相手もWin-Winじゃん?って思ってる。

 

最近、アマプラやネトフリでどんどん新しい作品を見ていて

インプットもできているし

今日はしっかりアウトプットもできたから

とても満足感がある。

 

毎日こうだと疲れてしまうだろうけれど

私にとってとても健全な日だったなと思う。

 

=遊兎=