Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

嗚呼、どろどろに溶けてく

数日前にネイルを塗りなおしたの、

写真を撮り忘れてたな。
f:id:youxxxme:20220519030010j:image

淡いシルバーブルーのグラデーションに

白いお花のシール。

他の指には、シルバーのラメや青い花をちりばめてた。

グラデーションが上手にできてうれしかった。

 

**********

昨夜から、夜通し作業で完成した企画コンテ。

後輩からも案を出してもらっていたけれど、

こちらが例として出した案がまんまだったので、

ほぼ情報として使えず、

まるっと一人で作り切りました。


f:id:youxxxme:20220519030015j:image

企画の内容は見せられないので、モザイクで。

 

全部で、7ページ。2案の企画。

画コンテは20枚近く描いたらしい。

使いまわしもあるけれど、結構な量になった。

 

くたくたに疲れたな。

自分では、どれくらの出来か判断つかない。

 

相手方からの情報の少なさがかなりネックだったけど、

その割には、希望に沿った企画になったと思うし

画コンテはしっかり描いた。

文章校正もかなり気を遣った。

キービジュアルも魅力的に見えるものを用意した。

 

できることは全部やったつもりだけど、

なんだか、自分が作ったものだと価値が分からない。

正直、雰囲気だけ整えて中身がないねと言われたら

そうだなと言ってしまいそうなほど、自信がない。

 

彼に見せたら、しっかりできてるって言ってくれたし

画もとても褒めてくれた。

これはお金をもらって描いてもらうレベルだよ、って。

これだけ企画を書ける監督がいればな~って言ってくれて

それはつまり、とても嬉しい褒め言葉なんだけど

なんだか実感がなくて、不安になる。

 

上司にデータを送って、明日修正をしてもらって

そのまま先方へと提出になる。

どうだろう、

メンタルがやられすぎてて、分からない。

 

終わってよかった、

とにかく泣きそうだ。

 

=遊兎=