Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

君はどんな顔してるの

お仕事でした。
f:id:youxxxme:20230415193944j:image

カラーアイライナーを引いたので

目元が赤っぽくなってていいね。

あと、写真じゃ分からないけれど

グラデーションリップにしてました。

 

******

プリンターの不具合を解消するべく出社したんだけど

開始10分ほどで解決して

その対処法をまとめたマニュアルを作って配布するのも含めても

30分ほどで終了。

 

ちょっと調べればわかることばかりなのに

なんで誰もできないの!!!!

 

プリンタドライバーのアップデートと

OS側のアップデートが重なったのか

全ユーザーがプリンター側から弾かれる状態だったけど

結局すぐに直すことができたので

業者の手を借りることなく終了。

 

私や経理はWinユーザーで

他の社員はみなMacユーザーだから

どちらの環境でもチェックしなきゃいけないんだけど

実機がないと検証できないんだから

ほんと、協力してくれないと困るよね。

 

今日はたまたま、上司のサブが空いてたから

すぐに検証できたけれど。

また同じことが起きた時に、ちゃんと対応できるのかしら。

というかほんと、たかだか社内プリンタの不調で

再設定するくらいは、私がいなくてもできてくれ。

 

 

***********

週明けから、また急ぎの画コンテ仕事が入りそう。

この前描いた案件の別ムービー。

なんでまた急ぎなんだろうな、時間はあるはずなのに。笑

 

データが来なくて止めているMVメイキングも

そろそろ進めないといけないし

来週は在宅業務が主になりそう。

トラブルがないと良いんだけど。

 

=遊兎=