Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

雨でかき消されてしまいそう

気を失うような雨だった。

電車のダイヤが乱れて、2時間遅れの電車に乗って

会議に参加してきた。

 

行き来するだけでやっとなくらい

蒸し暑くてしんどい1日。

会議は無事に終わって、いろんな情報交換をした。

 

仕事中に彼から電話があって、

電話のときは大体急ぎの仕事なんだけど

今回もそうで、急ぎデータを作って欲しいとの連絡だった。

報酬なしの作業だけど、

まあ簡単なことだし、引き受けますとも。

 

ほんとは、その案件にも

私が携われるはずだったのになあ。

社内の人材を使うことになったらしく

私はお払い箱です。

たぶん、また問題だらけになるんだろうな。笑

 

とりあえず私は、私ができることをしなくちゃだ。

 

=遊兎=