Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ハッピーでアニバーサリー?

彼から、急に仕事が来た。

とあるアーティストのアニバーサリームービー。

ちょっと中途半端な年数だけど

急遽作りたいとクライアントから依頼があったらしく

すぐに動ける編集者として宛がわれた。

 

まあ、こういうの得意だけども。笑

公開が3日後とか無茶なスケジュールじゃなければ

もっと楽しく受けられるのにさー!

 

内容を聞いて、そのまま作るのも良いけれど

公開される媒体を考えたら、

こういうのはどうですか?って自分の首を絞めるようなアイディアを提案して

見事それが通っちゃうというね。

 

私も彼もすぐに自分の首を絞めがちなとこある。

でもそれがクオリティに繋がっているし

慢心しないで創作に打ち込める一種の方法だと思うから

いつだって選ぶのは大変な道なんだなと思う。

 

頑張るぞ。

任せてもらった以上は、しっかり作りたい。

 

=遊兎=