Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

エンドロールに名前すらない


f:id:youxxxme:20210711023807j:image

晩ごはん。

彼には秋刀魚。

ししとう串焼き。

冷奴。

舞茸のおすまし。

だし巻き玉子。

 

あっさりした和食。

痩せなきゃと脅迫概念に襲われている。

それを口に出すことはないけれど。

 

*******

作っていたメイキングをチェックに出した。

音が来なくて、完成形には程遠いけれど

とりあえず画の繋ぎは終わったので。

まだ旅行動画もあるし

そもそも、その前にやってたメイキング2つも

まだ直しすら来てない。

 

まだ投げ出せない、

スタジオの仕事もある。

 

やるべきことで自分を縛らないと

明日生きているかも分からない。

 

数日前、

夢に片割れの君が出てきた。

幸せな夢だったら良かったのに

私は夢の中で彼に首を絞められてころされた。

しにたくてたまらなかったから

そんな夢を見たんだと思う。

彼の軽蔑した目が忘れられない。

 

あの目はきっと、私が私を見ている目だ。

軽蔑している、心底。

憎悪にも似た感情を君の目を通して見てしまった。

 

しばらくはこびりついて離れないだろう。

それも罰。

 

=遊兎=