Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

宇宙はずっと広がってるんだってね

私の知らないところで

私の片割れが生まれたかもしれないね。

 

いつまでも目覚めてくれない

私のお姫様。

******

今日から5月。

今月は忙しくなりそうだなあ。

 

彼は今日も撮影。

お天気が不安定で、雷鳴が聞こえる。

雨に降られていないといいんだけれど。

 

私は家事をして、少し仕事をしてから

筋トレをしてました。

サボっていたから、すぐに筋肉痛になっちゃう。

 

GW中は、MVのメイキングがくるし

会社の方でも、データリスト作ったり

細々資料も頼まれているから

なんやかんやお仕事で毎日暇がない。

 

忙しいけれど、健康に過ごしましょう。

 

=遊兎=