Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

誰かに渡す為なら良いのに


f:id:youxxxme:20210627002926j:image

今週のお花。

バラ。

ケイトウ

リモニューム。

アワ。

ミスカンサス。

キイチゴ

 

ピンクや赤の可愛いお花が届いた。


f:id:youxxxme:20210627003104j:image

ボリュームが凄いな。

葉っぱ系のも多いし、花が大振りだからかな。

華やか。

 

********

f:id:youxxxme:20210627003457j:image

晩ごはん。

ほうれん草のお浸し。

アスパラ豚巻き。

かきたま汁。

シュウマイ。

 

********

在宅でもりもりお仕事。

グリーンバックでのMVメイキングが

こちらもあっという間に終わりそう。

オフラインは1日で組めるようになった。

明日、CGまわりを整えたらチェックに出せる。

 

こっちは、来月後半納品のはずだけど

こんなに早くあがっていいのかしら。

どのみち待ち時間が長くて忘れちゃうんだろうな。

 

この仕事が終わったら、どうしよう。

また次のMVと旅動画の編集があるけれど

それは素材が集まるまで結構かかるみたいだし。

 

会社の仕事があるかな、

スタジオの方も忙しいし

なんやかんや時間はなくなっていく。

 

=遊兎=