Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

心臓が跳ねて辛い


f:id:youxxxme:20201226193941j:image

今週のお花。

クリーム色のスプレーカーネーション

ケイトウ(スカーレットマスコット)

マトリカリア(ダブルラテ)

ドラセナ(ベニヒカリ)

 

小さなマーガレットみたいなお花が

マトリカリアというらしい。

カモミール族のお花で、確かに花の形が似ている。

本当は夏の初めに咲く花らしいけれど、

手入れ次第で今の時期にも咲かせることができるんだなあ。

小ぶりで可愛い。

 

前回のカーネーションもまだまだ元気なので

一緒に飾っています。

 

今年のお花はこれで終わりかな。

今年もいっぱいお花が飾れて楽しかった。

 

****************

昨日の検査から、ずっと動悸が止まない。

脈拍が120を超えて、5時間ほどその状態。

息が苦しいし、ずっと不安だ。

 

多分、パニックを起こしている。

それを一人でどうすることもできなくて

ただ、震えるしかない。

 

彼は仕事で、まだ帰ってこない。

心細いな、

 

=遊兎=