Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

しなやかに伸びる黒髪に

そっと口付けて。


f:id:youxxxme:20210625020945j:image

ヘアオイルを買いました。

最近買ったコンシーラーと同じ

エトヴォス。

肌に優しい素材を使うメーカーだから

少し期待しているのだけれど

どうなのだろう。

私には少し、ローズの香りがきついかもしれない。

 

何はともあれ、しばらく使ってみて

様子を見ようと思う。

 

*******

在宅でお仕事。

諸々片付けなければいけなくて

スタジオのことやら、経理のことやら

自分の保険のことやら、

忙しくて、目が回る。

 

今週は不動産の点検で、人が来るし

そわそわしてしまう。

業者とはいえ、家に人が来るのはとても苦手だ。

 

メイキングの2本目にとりかかって、

あっという間に抜き作業も終わり

たぶん数日でオフラインが上げられるだろう。

ほんと、仕事というより作業だ。

頭を使うほどでもない。

無心でやっている気もする。

 

 

今日は痛みが酷いな。

2ヶ月ぶりなんだから、仕方ないか。

 

=遊兎=