Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

鮮度が命なので。

昨日始めた遊園地のメイキング、

音素材を15時にもらってから、

爆速でオフラインして

22時には繋ぎ終わってた。笑

手が早くなりすぎたな、これ。笑

 

アーティストの好みを熟知していることもあり

カラコレや音繋ぎもちゃんと済ませてある。

明日、OPのCGやテロップなどの装飾をしたら

もうチェックに出せる。

1週間後だって言われたときは、

ぶーぶー言ってたのに、作業始めたら

あっという間なんだもんなー。笑

 

仕事は楽しいし、実績が残っていくのも嬉しい。

作業スピードもクオリティも上がっていて

褒めてもらえることもある。

過集中になってしまって、

体力がほぼ尽きてしまうまで止められないのは

さすがにしんどいけど

好きなことを好きなだけやれている今は

たぶん恵まれているんだと思う。

 

まだ走れるだろうか。

痛みを忘れてこの先もずっと。

 

=遊兎=