Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

笑顔に騙されちゃうかも

土日は在宅でメイキングの作業。

月末までの納期だけど

それまでにもいくつか新しい仕事が来るから

早め早めに前倒し。

 

2本あるうちの1本目が今日オフラインを繋ぎ終わった。

ミスを見直して書き出し。

一旦、これでチェックに出す。

 

彼は今月・来月で怒涛の忙しさだから

私の作業が早いことで、

少しでも手助けになるといいな。

 

すぐに2本目のオフラインも始めなくちゃな。

こっちは曲が重めだし、画も暗いから心配だ。

ちゃんとファンが喜んでくれるものに仕上げないと。

 

**************

今年も実家に帰れなかったから、

両家に母の日のプレゼントとして

サクランボを贈った。

 

実母からは昨日届いてすぐに、

義母からは今日落ち着いてから電話をもらった。

 

嬉しそうな声と、

心配の言葉と、

いつも通りの会話だけれど

なんだか沁みる。

 

喜んでもらえてよかった。

はやく、気兼ねなく会いに行きたい。

 

=遊兎=

 

=遊兎=