Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

束の間の大冒険

落としてしまったと思っていたピンが

自宅から見つかり、

本当に本当に安心した。

失くしてしまったと思ったから

ショックが大きかったけれど

ほんと、見つかって良かった。

落としたのが家の中で本当に良かった。

 

**************

番組のオフラインが昨夜出来上がったので

次はメイキング。

すでに2本素材が手元にあって

来月頭までに追加で2本来る予定。

年末は、去年も担当した学校の案件が来るだろうし

多分ずっと忙しい。

 

今日から着手のメイキングは

真夜中の海での撮影だったので

とにかく画が撮れているのかが心配。

ぶれたり、写ってなかったりするんだろうなあ。

大丈夫かなあ…

 

制作会社の方の仕事も、

スタジオの仕事も並列で行ってく。

マルチタスクは慣れたものだ。

それくらい仕事が詰まってないと、気持ちが沈んでしまう。

やることを詰め込んで、

このやるせなさから目を逸らせますように。

 

=遊兎=