Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ひらひらと裾が揺れる

f:id:youxxxme:20211118072841j:image

予約していたお洋服が届きました。

merry jennyのワンピース。

 

f:id:youxxxme:20211118072848j:image

色も形も、ぜんぶかわいい。


f:id:youxxxme:20211118072855j:image

座ったときの形も好き。

これでセルフが撮りたいなあ。

 

**********

黙々と仕事をしてます。

海の撮影は、企画が上がった時から

ずっとワクワクしてたから、

画を見れるのが楽しくてあっという間に抜き作業は終わり。

すぐに組み立てに入ったけれど

想像していたよりも取れ高があって、

どこを使うか迷うし、

構成が結構難しくて停滞気味。

 

後ろも閊えてるし、

あんまり時間をかけられないから

さくさく作りたいんだけどなあ。

引っかかってる部分さえクリアできれば

たぶん、スルスルっと出来上がるんだけどな。

 

とにもかくにも、

手を動かすべし。

 

=遊兎=